こんにちは~!!



昨日ですね、LIVE DVD発売したということで各店舗さんにお邪魔して、フェアリーズのブースにサインをして来ました~!!



まずはタワーレコード渋谷店さん!

{E427EA07-61C6-493C-B58F-54A9F21627B5}


タワーレコード渋谷店さんでは、今月3月21日にリリースイベントを行います!


場所はタワーレコード渋谷B1F「CUTUP STUDIO」!




祝日ですが、月曜日なのでお仕事の方もいらっしゃると思いますが、良かったら会いに来てくださいね!>_<




そしてSHIBUYA TSUTAYAさん!

{E795B3C0-038B-47A2-A225-75ACAE2768EF}

どどんと大きく展開して下さっていました!嬉しい;_;


ちなみにこちらは1階のフェアリーズブース!


さらに、

{E3488FBD-A5E4-449E-9B61-5702A8E4AEC3}

2階にも~~!!


ありがとうございます;_;♡



{FEA838C8-F76C-439A-B3B1-CEF302ECA789}

メンバーそれぞれメッセージカードも書いたので、見に行ってみてね~~!

(前髪事故ってるのはスルーしてね?笑)




そして帰りにね、みきちゃんとまひろと理香子と私の4人でパイ屋さんでパイ食べたよ~!

{4B1FF847-EBAB-47A4-AC06-5AB0670C7147}



カップにメッセージ書いてくれたの嬉しかった♩

しかもね、

{595A4279-BBB2-4830-BAEE-26EE9D4AA414}

顔なの!!顔が描いてあるの!!かわいい!!笑


とっても美味しくて癒されました♨︎






そして、今日は3月11日。

震災から5年経ちました。



フェアリーズのレギュラーラジオ「Fly to the world」で課外授業として東北の学校に行かせていただく事も何度かあり、被災された皆さんにお会いする機会もありました。



私たちが少しでも笑顔をお届け出来たら、と思っていますがいつも逆に元気をもらって、東北のパワーは凄いな!といつも感じていました。



つい忘れがちな「感謝の気持ち」をもう忘れないように。

そうやって自分に言い聞かせて、小さなことでもひとつひとつ幸せと感じながら生きていきたいな。



微力ですが、これからもフェアリーズというグループで、そして野元空として、日本を元気にしていけるように頑張ります!!


皆さんのこれからの毎日が輝きますように、願っています♩


{21FD58AA-9D45-41DB-A09B-A877E152B41E}



それでは、今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ