こんばんは~!




今日ね、ももかと一緒にSHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました!!



この間、展開されてるフェアリーズのブースにサイン書かせていただいた時にももか不在だったので…

改めて書いてきたよ~~ッ


{B27377D5-0E1F-4006-81BC-8ABA81AC5887}

一階のブースはもう今日までらしいので、一階のももかのサイン見れた方はラッキーだね!!!いえーい(笑)



でも二階のブースはまだあるみたいですし、ももかもメッセージカード書いてたので、見に行ってみてね~◎!


{307B2AE5-E293-4E7F-B7F1-0B6F1E2DDEBE}


野元さんも記念に撮りました(^_^)☆ふふ


よろしくね!!




そしてね、今日はその前に、LIVEパンフのインタビューだったのですよ~


前回のLIVEのこと、今回のLIVEのこと、打ち合わせの様子、近況、などなど…

とにかくいろーーんなこと話しました!!よ!


なのでぜひゲットしてね!お楽しみに♩




そしてそんなLIVEに関する最新情報!!(とか言いつつもう知ってる人いるかもしれないけど笑)


チケットぴあさんでプレリザーブ抽選先行受付がスタートしました!!


今回はモバイル会員とかじゃなくても大丈夫なので、まだチケット予約していない方はぜひ!!


予約してね!




先日、DA PUMPさんとw-inds.さんのLIVEを観に行かせていただきました!!



DA PUMPさんは5年ぶりのLIVEということだったのですが、もう流石のパフォーマンスで、ISSAさんの素敵すぎる歌声もバキバキに揃ったダンスも最高にかっこよかったし、一緒に歌って踊ってすごく楽しかったです!

{627EA5D1-F53F-44F3-8F63-1CA1F0EA66A5}
(追加公演が4月にあるみたいなので行かれる方は楽しんで来てくださいね~!♩)




そしてw-inds.さんは15周年記念LIVEということで、両国国技館でのLIVEでした!
久しぶりに聴く曲もたくさんで嬉しかったし、パフォーマンスもかっこよくてMCも自由で面白くてとにかく興奮しっぱなしでした!

{CC47E0E1-D5B0-4D94-A451-DEC4E5DCE628}
(観に来ていたMAXのMINAさんと!)

{B6420D77-E13E-4987-9C3E-C46A2E321F19}

(両国国技館はお相撲をするところなので両国駅にこんなものがあったの、面白い~!)



{A60FA1F2-2BA1-42B5-A3A4-4634B7025332}

(スタッフさんにいただいたw-inds.さんのおせんべい!)




自分たちのLIVEを控えている今、先輩方のLIVEは本当に刺激になったし勉強になりました!!



もうLIVEするのが楽しみで仕方ないよ~~!!はあ~!!


毎日頭の中、LIVEのことでいっぱいで幸せだ、LIVEの準備、頑張ろう~~ッ



{4780FCD5-860C-4CAD-99D2-1F08F003C6D0}

(今日の野元、と、謎の生物イトウモモカ笑)




てことで今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ