こんばんは!


{1489E808-5FF6-4A70-862E-981436DA9DFB}

(髪切りました、染めました!ちょいイメチェン!)



さて!今日も書きたいことたくさんなのでどんどん行くよ~~ッ!!



まず、先週の金曜日でフェアリーズが5年ほど続けさせていただいていたレギュラーラジオ番組「フェアリーズのFly to the world」が最終回を迎えてしまいました;_;

{291CDE12-AA6B-46F6-94C6-36EA71964FC0}



5年もやっていたのかと思うと時間が過ぎるのは本当にあっという間なんだなと実感します、、



なにも分からないデビューしたての頃から優しくて面白いスタッフの皆さんにたくさん助けていただいて、本当に私たちは幸せ者だったなと思いますし、本当に感謝しています。


{CF49FB79-032B-4F5D-8933-28209AC7800B}
(スタッフさんからいただいた手作りのアルバム!嬉しい;_;)




{E0B8760A-9DB3-47A9-9763-07A754B95320}
(1人1人のページもあって、本当に丁寧ですごいです!;_;)




そしてこの番組のおかげで私たちの1人1人の個性とか、いろんなことをリスナーの皆さんにお伝え出来たんじゃないかな、?


そしてきっとこの番組があったからトークも昔よりは成長出来た、はず…?

あと英語もうまくなったかな~??笑


とにかく毎回毎回、収録は楽しくて仕方なかったです。


東京エレクトロンさん、スタッフの皆さん、グローバーさん、そしていつも深夜なのに聴いてくださっていたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!

{0858E6D9-2981-4F9B-A1F9-08718579D5BE}

(素敵なお花もいただきました!)



また、リターンズがあるといいな

また、同じメンバーでお仕事が出来る日が来ると嬉しいな、と思います。


いつか本当に、「Fly to the world」出来るようにね!☀︎

頑張ろう!!




話は変わって、


どん


{708993FA-0079-466E-93B5-630892CABD15}



見てくださいこの、女子力の写真()


みきちゃんとまひろと3人でチョコフォンデュをしました◎



前にニコ生で使ったチョコファウンテンの機械をみきちゃんがスタッフさんにいただいていたので、せっかくだからやってみた!


美味しかったよ~~♡ 


{9E65327A-DD6E-41B7-8E23-AEE2A9B39367}

パンとイチゴとマシュマロとバナナでやったよ~



たまにはいいね、こうゆうのも、女子会って感じで楽しかったです♩




そして最後にLIVEについてお願いがひとつ!



皆さんいまとってもLIVE楽しみにしてくださってると思うんですが、LIVEについて何かTwitterでつぶやくとき、

「#フェアリーズLIVE2016」

と付けてからツイートして欲しいです!



このハッシュタグを付けたツイートは、
こちらの特設ホームページに表示されます!


このハッシュタグでみんなでLIVEの情報を共有したりしてLIVEを盛り上げちゃいましょ~~ッ!!



ちなみにチケットの一般発売は4月16日からなのでまだ迷ってる方はそれまでに考えてみてね!◎




今日は親友とごはんに行ってきたんだけど思えば会うの半年ぶりくらいでびっくりした(笑)


気が合いすぎだし、行きたかったごはん屋さんも行けたし、誕プレも渡せたし、とにかく会えてよかった◎

{CE8694B0-8614-4F6C-9E21-7D277516B678}


そんな近況、でした!


では今日はこの辺で~!しーゆーあげいんっ