こんばんは!!


最近あったかくて嬉しいね~~!

もはや暑いときもあるからね笑


てことで、水曜日です!野元さんのブログですよ~!


この間はある撮影がありまして。

まあライブに関する撮影なんですが!


ついに出来上がった衣装をきたよ~◎

まだ見せられないので代わりに、

{5A635E95-A2ED-4EEC-943D-7EF5C39BF2B0}


うん、まひろに盗撮されてた笑

アイラインひいてるところ笑


女子がメイクしてるときの顔って結構やばいよね…あたしのこの顔よ…ぶさ…笑


まあそんな感じでLIVEの準備は着々と進んでおります!


チケットの一般発売もスタートしておりますよ~!



あと、動画も更新されていたのでチェックしてみてね!




最近ね、
{F53E1C42-4AEE-404B-B7F0-13DCE6127BB8}

このアイスにハマっています。

黒ごまアイスの最中!

めっちゃ美味しいよ…癒されるよ…


(ちょっと高いからお財布と相談しながら買ってる、笑)


リハ終わって帰ってきて、お家で録画してたドラマ見ながらこれ食べるのがいちばん幸せです…


うん…以上です…笑


明日は朝早いのよ~リハからの撮影です◎

頑張るぞ~!


今日ブログ短くてごめんね;_;

また近々改めて更新します!!


またね!しーゆーあげいんっ



{C25FED78-CE6D-4AEC-9771-EB302FA6FC6D}


________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

チケットの一般発売は4月16日から!


ぜひぜひ!遊びに来てください!

___________________________________