こんばんは~!




めちゃくちゃギリギリになってしまってごめんね;_;



ついにあと約一週間ほどでLIVEですね…!!


毎日リハしてるけど、全然時間足りなくて不安でいっぱいです、、



でもLIVEは本当に楽しみだし久しぶりにみんなの顔が見られるの嬉しいな~~♩


残り少ない時間、頑張るぞ!!



あ、みなさん、グッズが公開されましたが、もう見ましたか~??



今回はビックリマークがモチーフになったロゴがどどんと使われたデザインになっております!

{B7701F42-14D6-4FFB-B51B-8B2E9CD9509C}



定番のペンライトやタオルやTシャツに加えて今回はポーチもありますよ~!

ポーチかわいくておすすめ!



あと会場ごとに違う写真のフォトバスタオルもあります!

使うもよし、飾るもよし!ですよ~ッ







そして、最近はですね~

{AA68BCF3-188C-4663-8CF6-6BD280D011AC}


週刊ジョージアの撮影がありました!!



週刊ジョージアさんは、「妄想カノジョ」という連載でたまにメンバーが登場させていただいて、お世話になっています、が!


今回は妄想カノジョではありませんが、他スリーで登場させていただくことになりました!

やった~!♡



撮影もすごく楽しくて、なんだか、自分の新たな一面が見れました(笑)


{F540F8C2-EE71-4A7E-836E-62D8AC09D8AB}



ある動物をイメージした撮影でしたよ!なんだろにゃ~?笑


5月中旬頃に公開予定なのでお楽しみに~!


それじゃあ短いけどこの辺で!しーゆーあげいんっ




________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

チケットの一般発売スタートしてます!


ぜひぜひ!遊びに来てください!

_______________________________________