こんにちは!



久しぶりに水曜日以外に更新するかも~??




なんかね、

いつもブログ書く時は、ケータイのメモに書きたいことリストアップしてから書くんだけど、

書きたいこと、なんかいつの間にやらいっぱいあった◎!



だから今日はその中からいくつか書いていくよ~!!





まず!


先日、札幌コレクションに出演させていただきました~~!!

{F93067F6-20DD-42F1-B929-7624568D800E}

(なんか腕ムキムキに見えるこの写真)


久しぶりの羽根衣装でした、この衣装とっても好き♡



フェアリーズは3曲、披露させていただいたのですがいっちばん最初の出番だったので会場をあっためられるか、本当にドキドキでした(°_°)



ですが札幌のみなさん、本当に温かい方ばかりで一緒に踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです;_;♡



フェアリーズを初めて見る方ばかりだったと思うので、今回で少しでもフェアリーズに興味を持ってくれてたら嬉しいな…!!


{E5DAEADF-5199-4623-9C7A-0EF32A8AB1DF}

(ケータリングがとってもオシャレで楽しくなっちゃった人達、笑)




モデルプレスさんがフェアリーズの事、記事に載せてくださってたのでぜひチェックしてみてね!




フェアリーズのパフォーマンス後は、みきちゃんはモデルさんとしてランウェイを歩いてましたね!


さすがやん、素敵やん、♩




帰りに時間があったので萌々香と海鮮丼専門店で海鮮丼食べました!


{EA75B117-7764-45F4-8FA3-75FFAEAD1AE6}


海の宝石箱や~~!!!()




{E6B69F19-5F71-4C41-B0C9-3806F2F4A8B1}

2人のこの嬉しそうな顔よ…笑



日帰りだから北海道満喫できないなーと思ってたので食べれて良かった…満喫できました、満たされました、

ありがとう北海道、ありがとう海の幸…





そしてもうこれだけ写真載せたのでお気づきだとは思いますが、


野元空さん、髪色がリニューアルしましたッ!!


{ED4F1119-0302-4ABC-B34E-28655D0324FF}



野元空の歴史上過去最高に明るい髪色です、いわゆる金髪です


まあ…

賛否両論あるみたいですが笑

かなり自己満ですが笑


わたしはハッピーやでえ!!?!(突然の関西弁)



見慣れないとは思うけど(私もまだ見慣れない)、徐々に慣れるよ大丈夫(^_^)☆


リニューアルした野元さんもよろしくお願いします!!




さあ、ついに今日はゲネプロです…!!



毎回LIVEより緊張すると噂のゲネプロ()ですが。


案の定ど緊張しております…



でもね、毎日練習してきたんだもん!!


本番のつもりでやるけど、まだ本番ではないから大丈夫!落ち着くんだ、わたし!がんばれ!がんばる!!!


あ、皆さんからの応援があったらもっと頑張れるんだ、だからコメント、待ってます!


コメント欄から応援しておくれ~~!!!




よっしゃ!それじゃあ気合入れてくるよ!!!



{15658AAD-3061-4669-BF11-C1758CE95F2D}

(先日リハ後にいつもお世話になってる舞台監督さんから差し入れいただきました、リハ後の糖分は特別最高です、ありがとう神様)



それではまた!しーゆーあげいんっ


________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

絶賛チケット一般発売中!


ぜひぜひ!遊びに来てください!

_______________________________________