こんばんは~!



今日は水曜日ですね!


そして、明日はついに、LIVEですね…!?!



アァアアアどうしよう、どうしましょう。


4月からリハを始めてから、本当にあっとゆうまでした…



今回はいつもよりリハで苦戦したこともたくさんありましたが、なんとか今日を迎え、明日ついに本番を迎えます…



正直不安もあるし、本当に緊張しててここ最近眠れない日が続いたりもしましたが、


この一ヶ月間長いようで短い時間の中で私たちに出来る事はやれたんじゃないかなって思います

{A9166816-40AF-40CE-98C9-10B5ED6E3B56}
(今日もリハだったよ、スタッフさんから差し入れでいただいたプリンが神うまでした)


パフォーマンスはもちろん良いものを届けたいと思うので全力でやります!

でもそれよりも、来てくださる皆さんと楽しい時間を作れたらいいなって思います(^_^)



皆さんも、私たちも、心の底から「楽しい!!」って思えるのがいちばんだし、

LIVEが終わっておうちに帰って
お布団に入ってからも「ああ、楽しかったな~」って思い出してにやにやしちゃうようなそんな思い出を一緒に作りたいな~!



いつもの外のイベントとかだとあんま騒いだり出来ないけどさ!

LIVEだから騒いでいいんだからね!声出したり一緒に踊っていいんだからね!!
遠慮したらダメだよ!!恥ずかしがる必要もないよ!!

みんなで作るLIVEだもん!!私たちだけ盛り上げてわーわー言ってても寂しいでしょ!?笑
コールとかもいいよ!!LIVEだもん!!


せっかくだからみんなで楽しもうね!!




は~~どきどき。どきどき、です。


今日は早く寝なきゃね~、早くお風呂も入んなきゃ!♨︎

{0C7B9D1A-877F-4144-8C59-7B5F516F3B75}
(リハ合間のみきちゃん。なんか、え?無事??)



てゆうかそもそも久しぶりに皆さんに会えると思うとそれだけでどきどきだしだいぶニヤニヤするよ??笑




あ、そうだ、グッズ、よろしくね!


ペンライトとタオルはゲットしておくと一緒に楽しめると思う!!



あとTシャツは着てると一体感出るよ!!気持ちもかなり戦闘モード入ると思うし(?)

普段でTシャツ着たい子にはあまりオススメは出来ないけど、Tシャツをハサミとかで好きなように切ってリメイクしたりして着ればオリジナル感も出るしさらに可愛くなるしLIVE感でるよ!!



その他にも缶バッチのくじも誰が出るかな~?のお楽しみだし、

パーカーも今回は初の白カラーな上に割と生地も薄手でこれからの季節にぴったりだし、

フォトバスタオルもお部屋にどどんと飾ればフェアリーズ大好き部屋になれるし()、

ポーチは今回初めて出したし、デザインめちゃかわいいし、

とにかく全部オススメですよ!!!


{E6E6E415-12D8-4D88-AEF5-919E0D3B3554}
(Tシャツかわいいでしょ、このカラーは男の子にオススメ!あと最近みきちゃんめちゃくっついてくる)


あとなんか言っておきたかったことあったかな~~




…このくらいかな??笑



とりあえず、今回の「Answer」というタイトル。


LIVEの演出のなかの至る所で表現しています

それがうまく伝わるといいな、受け取ってもらえればいいなと、思います!


まあそれは今話すことでもないか!!笑

またLIVE終わったらブログ書くよ~!!



明日来てくれる方は一緒に楽しみましょうね!
そのために、今日はぐっすり眠って力を蓄えておきましょう!!



それでは今日はこの辺で!

しーゆーあげいんっ

{0AB6007C-CAAF-4733-885C-D74CD88E5CCD}

________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

チケット絶賛発売中!こちらから!

ぜひぜひ!遊びに来てください!

_______________________________________