こんばんは~!



LIVEの感想、長文でたくさん書いてくれて嬉しいです!

全部読んでるし、まだまだ感想募集中ですのでぜひ前記事にもコメントしてね~!




で!今日は!この間のイベントのことを◎



予約イベント初日の5月7日は、まひろのお誕生日でした~~!!

{54144084-06DD-4B8C-8576-6F153B817907}



あのまひろが18歳なんてたぶん、いや絶対うそ!!!笑

大人になった感どこにもないよ…?笑


でもまひろはずっと変わらずに今のままでいてほしい気もする、大人っぽいまひろはまひろじゃないもん、なんか笑


{49B3FD63-7923-4981-81CF-EA03C10EAE98}

(アイカツ!のゲーム機を楽しむ18歳林田真尋氏)




(動画も、笑)



私はよくまひろと一緒にいるけど、本当に一緒にいてもふざけてしかいないし、とにかくずっとゲラゲラ笑ってる、大声で、笑


あ、でも最近はちょっとだけだけど真面目な話も出来るようになった…かな??笑



まひろはおバカで、
素直すぎて毒舌で、
クマが大好きだけど本人はどちらかというとサルで笑、


でもいつも元気で、
笑顔がほんとに似合う、
その場を明るくするパワーを持った素敵な人だと思います

{C18469F1-C991-4F24-A024-9D4DC6DFF971}



その証拠に、誕生日当日のイベントでは、お客さんみんながひまわりを持っているというサプライズをファンの方にしていただいたりしてひまわり


そんな事を考えてくれたファンの方も、それに協力してくれたファンの方も、すごく素敵だと思ったし、そんなみんなにまひろは愛されているんだな~と、心があったかくなりました☀︎


なんだかとっても、みんなが、素敵な誕生日だったな~~



まひろの名言(?)、「人生笑顔がいちばん!よっしゃいくで~~!!」

この言葉ほんとに好きだし、大事だなって思う!から私もまひろを見習ってたくさん笑顔でいよう~っと!

{E0EAC8DE-D22F-4C4C-88E0-F91A9FF1827B}

(ちゅーされちった)


それでは今日は短いけどこの辺で~!
しーゆーあげいんっ

{96C4CFEC-03F5-4B02-94AE-630EAD73E02F}

(嬉しそ~~なまひろすぁん)



________________________________________



【フェアリーズ LIVE TOUR 2016】

○5月5日 東京 舞浜アンフィシアター
○5月21日 名古屋 Zepp NAGOYA
○5月22日 大阪 松下IMPホール

チケットの一般発売は4月16日から!


ぜひぜひ!遊びに来てください!

_______________________________________