こんにちは~!!




なんだかんだであっとゆうまに水曜日!!はやい!!(°_°)



このあっとゆうまの時間の間にブログに書きたいことがわんさか出来たんですが、まず今日は!この間の熊本復興支援ライブのことを!




6月5日に舞浜アンフィシアターでライジングプロダクションアーティストによる、熊本復興支援ライブが行なわれました!


{13576019-E252-463A-BF11-F0E7930080CC}


回を重ねるごとに出演者がどんどん豪華になっていくライジングフェスですが、今回は初めて比嘉愛未さんや観月ありささんと共演することが出来てすごく嬉しかったです!





そして今回は熊本復興支援ライブということで、熊本産の食べ物やくまモングッズなども会場で販売されていて、私たちも販売のお手伝いを少しだけですがさせていただきました!


{FFCBCABC-35F8-4777-A509-D40ECB7749A5}

{9888B07C-C539-453A-A1AC-2729122BB51F}

(トマトコーラとくまモンクッキー!出演者のケータリングのところにもこうして南阿蘇村様から差し入れで置いてくださってました!)


今回こうした特産品やライブのチケットの売り上げで集まった義援金は先輩のw-inds.の慶太さんが出演者を代表して熊本に届けてくださいます!



熊本が1日でもはやく復興することを願っています。

{47BDEC5A-71B6-4E88-87F4-90CA142CF57B}

(くまモンがんばれ絵描いてみたよ、熊本の名産品は本当に全部おいしくてだいすきです)




それではここからオフショット◎!!


{2B067554-6452-474E-A394-40288CDD2867}

出演者みんなでこの日のために作られた「群青」という曲をエンディングで歌いました、素敵な曲です♩



{00289219-BEDF-403A-9B89-56F734A4008A}

これは登場直前の写真◎こんな感じで先輩方みなさん優しくてたくさんお話させていただきました!



{AAB5EAFA-083B-409B-B01B-3FFF2498A71F}

エンディングで着てたライジングフェスの新しいグッズTシャツ!ゲットして下さった方、いるかな~?


{1508C93E-36BC-4A1D-ACE9-54A7B6EA8968}

フェアリーズの先輩であり、先生のDA PUMPのKENZOさんと撮っていただきました!



{C1568A52-EC05-4F99-9694-BF0FA4A3C44E}

KENZOさんと髪色がかぶるという謎の偶然、笑

記念に写真撮ってもらいました笑



{02C00E02-DC7C-491E-BE90-A9D731948C8B}

{7104C970-D685-4CE9-AFFD-B875F6EAE76F}

{D6ED3A92-6148-4C69-93C7-E4A7C3C70C15}

ピンクダイヤモンドのさやかちゃんとまりんとあやかちゃんと写真撮ったよ~!
そういえばゆこちゃんと撮ってなかった…今度撮ろう…!笑





またこうして先輩、後輩達とライブをすることが出来て本当に幸せだな~、と改めて思いました。


本当に本当にアットホームであったかい事務所なんです!

なので私はフェアリーズであることも、ライジングの一員でいられることも本当に自慢だし誇りです、

だからフェアリーズが好きな皆さんにも事務所ごと好きになってほしいなって、実は思ってます!笑


そして今回の復興支援ライブ。
なかなか個人だと行動できないけど、こうして事務所の皆さんと一緒にライブをして熊本復興の力に少しでもなれたことが九州出身の私としては、すごく嬉しかったです!


またこれからもライジングフェス、続けていきたいな




なんかたくさん思ったことがあって全然うまくまとまんないけど、つまりは、

ライジング最高!!!!

がんばれ熊本!!!!

そして全ての人に、ありがとう!!!!

です!!




それでは今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ


{36814404-C354-447F-A7A6-350D623D1D8B}