企画ライブまで一週間切りました!

初めての自主企画について、ざっとですが紹介します!



まずは出演者!

音譜真優(アオゾライダー)
Twitter

アオゾライダーより、わたしです(^^)
今回が初めての企画です。
ピアノ弾き語り、写真展をやらせていただきます。

音譜KUNI
Twitter
ギター弾き語りのKUNIさん♪
3月13日に Zepp Diver City TOKYOで
ECHOES of SPIRITの決勝に出演されます!


音譜関根卓也
Twitter
ギター弾き語りの関根卓也さん♪
ソロ活動に加え、「金魚」というユニットも組まれている方です!


音譜岡秀年
Twitter
ピアノ弾き語り、ギター弾き語りの岡秀年さん♪
名前入りののぼりを背負い、力強く人生を唄う方です!


音譜せりな(ヒトカケラ)
Twitter
ギター弾き語りのせりな♪
わたしの大学の友人でもあります!
ヒトカケラから今回はユニット編成で出演してくれます!


音譜古郡翔馬(ハングオーバー)
Twitter
ハングオーバーから、ギター弾き語りの古郡翔馬さん♪
バンド、弾き語りだけでなく、今回の会場である高円寺Reefや新高円寺クラブライナーでたくさん企画もされてる方です!


音譜せろり(アオゾライダー)
Twitter(アオゾライダー)
わたしも所属しているバンド、アオゾライダーから、ベースボーカルせろり♪
いつものバンド編成とは異なり、今回はわたしとユニット編成で奏でていきます!


音譜MiwA(サツキ/電氣唄雀)
Twitter
2ピースバンドのサツキ、電氣唄雀(ハイカラカナリア)からキーボード弾き語りのMiwAさん♪
新松戸FIREBIRDで自主企画も定期的にされています!
3月31日には新松戸FIREBIRDでバースデー企画もされるそうです!


音譜リンヤ
Twitter
シンガーのリンヤ♪
今回が2回目のライブ。
今回はわたしとユニット編成で出演です!


といった、全9組で今回ライブをします!



そして!
「大切な瞬間を押さえてもらいたい!」というわたしの気持ちから、今回カメラスタッフもお呼びしました!

カメラ百合香
わたしと15年のつきあいになる大切な親友です。
自分の企画だからこそ、自分のことをずっと知っている彼女にお願いしました。
ライブ写真デビュー戦!
彼女自身も音楽を長くやっているので出演の方々の気持ちに寄り添ったあたたかい写真を撮ってくれると思います!


そして、場所がなければ企画はできないわけで、今回場所を貸して下さるのはここ!

ビル高円寺Reef
HP
今回出演してくださる古郡翔馬さんの企画に出演したことがきっかけで出会ったこのライブハウス。
ここで初めて写真展をやらせていただき、作品を今も二つ飾らせていただいています。
そんな思い出の地で企画をさせていただきます!




以上の方々に協力していただき、開催します!

初めての企画なので、どうなるかわかりません!

でもそんなどうなるか分からない企画だからこそ、その瞬間をたくさんの方々に観ていただきたいのです。


それと!
終演後は、写真展で展示した写真たちを先着順にプレゼントいたします!
是非!是非!最後まで居ていただきたいです!


お時間が合えば是非お越し下さい!

よろしくおねがいします!




チューリップ赤真優チューリップ赤
HPTwitter