帰ってきましたドキドキドキドキ

もうにやけっぱなし~ラブラブ!汗


ライブみたいなものがあって
新曲の「36℃」を歌ってくれましたニコニコ音符


しかも、H列の38、39番で…
ど真ん中で見れたぁひらめき電球


握手会は一瞬だったけど
幸せでしたべーっだ!ラブラブ


徹平くんは
やっぱり小顔DASH!
素敵な笑顔ラブラブ!
しかも、頭撫でてくれたドキドキ


ウエンツくんは
色白、瞳が青かった!!
こちらは真面目に
握手のみドキドキ


素敵や~~~ぁ(//∀//)


SOのパンチも
羨ましかったドキドキ


その後は
カラオケで3時間熱唱音符音符


今日はめちゃくちゃ
充実した1日でしたチューリップ赤