放課後のことです。


今日の授業は早く

終わりました。


嬉しいけど

帰れません。。。


ダンスの練習があるからです。


みんなが来るまで

40分待ってました。


Nちゃん

一緒にいてくれてありがとう。



そこへ別のお友達が・・・


「ゼリービーンズ食べる?」


と聞いてきました。



周りの子は「きっと吐くよ!!」

って言ってます。


そして私は・・・


面白がって食べました。


はじめは大丈夫でしたが・・・



・・・・・・・・・・



トイレに駆け込みました!!


吐いてはいませんよパーあせる



たぶんあれは

腐ったタマゴの味。。。


しばらく気持ち悪さが

治まりませんでした。



他に鉛筆の削りカスの味など

色々ありました。



一体どこで買ってきたんだ・・・。



みなさんも

一度食べてみては

いかがですか???(笑)



こんな長文を最後まで

読んでいただき

ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)