玉木宏さん
カッコい~ィラブラブ!ドキドキドキドキ

徹平くん
可愛い~ィニコニコラブラブラブラブ

遅れ馳せながら
「KIDS」見ましたパー


では、本題に…

アピノ終わっちゃったよぉしょぼん

私は3ヶ月くらいやったけど
とても素敵な出会いが
たくさんあったし
皆様の言葉が私の毎日の
励みになってましたしょぼんキラキラ


最初はコメント数も2、3件とかでしたが
徐々に10、20、30…と増えていき
最近では100件、200件となり
ランキングにも入りました!!!!

ホントたくさんの方と
お話ができて
めっちゃ楽しかったですニコニコドキドキ

皆様のおかげで
諦めずに頑張ろうって
気持ちにもなりましたラブラブ


ブログでもいっぱい絡んで下さいチョキ音符

仲良くしてくださいねチューリップ赤


これからも
「さぉり」をよろしくお願いしますニコニコ