今日は朝学校に行って・・・

早退して

急いである番組の

リハーサル見学に行きました♪


学校の先生が

番組の担当?らしく

スタッフIDで入らせて

いいただきました(≧▽≦)



CHEMISTRYの二人も

リハーサルの来られていて・・・音譜


感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの歌声にはドキドキ


高校の吹奏楽部の演奏も

素敵でしたひらめき電球


調光室や中継車の中も

見学させていただき

とても勉強になりました。



あのピリピリとした緊張感・・・。



最後1万人のコーラスは

すごい迫力でしたラブラブ



オケも素晴らしい(≧▽≦)


明日の本番も

見たかったよぉ汗