舞台「振りかえれば!がいる」

二日目が無事に終了しました!!



多くのお客様が来て下さり

連日ほぼ満席状態ですビックリマーク


1420546193926.jpg


1日目Aチーム

2日目Bチーム


それぞれ違ったカラーの舞台を

お楽しみ頂けるかと思います^^


昨日は知り合いもホントたくさん

来てくださってて

めちゃくちゃ嬉しかった~ドキドキ


今日は2公演!!

この二日間にはなかったシーンが

見れちゃうかも?笑

頑張りますww



当日でもコメントかメッセージ頂けましたら

前売り価格でチケットご用意させていただきます♪



1月31日(土)

14時30分開場 15時開演 &

18時30分開場 19時開演。

チケット
前売/2000円


会場
Live Space B.SQUARE (大阪)

地下鉄谷町線 中崎町駅 3番出口より 徒歩30秒
【地下鉄御堂筋線梅田駅】 徒歩6分
【JR大阪駅】徒歩9分




そして、そして!

東京からも、茨城からも、岐阜からも

愛知からも、横浜からも、千葉からも!!


遠方のファンの方からのメッセージ

しっかり私の元に届いてますードキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

常に頭にアンテナはってるので

どんどん受信するよー!!笑



いつかそちらにも行けるように

頑張ります!!!!!!




本日会場にお越しくださる皆様
お気をつけてきて下さいね(*^^*)


ではでは!

行ってきまーすо(ж>▽<)y ☆




山本早織

Twitter@jsy_5tv