おはようございます!!


公演3日目も昨日
無事に終了しましたー!!
追加シーンもありましたねー(笑)!
貞子ちゃんも、良かったね~な展開となりましたドキドキ

観に来てくださった皆様
ありがとうございます!!
もう連日たくさんのプレゼントも頂いてめっちゃ嬉しいです(;o;)



今日はいよいよ最終日!!

泣いても笑っても今日が最後です!
みんなの気持ちを一つにして、お客様の心を動かせる舞台に仕上げたいです!


舞台「振りかえれば!がいる」
2/1(日)13時~Aチーム&17時~Bチーム


チケットまだありますので
是非観に来てください\(^o^)/
メッセージ下さいドキドキ

終演後、お話しましょーラブラブ


貞子も待ってます(笑)!


本日お越しくださる皆様も
気をつけて来てくださいね音譜


山本早織