注意。

今日のブログは長いです!!ww

疲れないように、お付き合いいただければ~笑


では、スタート!!!



クリアファースト&翔エンターテイメント合同ユニット

Next One公演

舞台「振りかえれば!がいる」。
1日に千秋楽を迎え、無事に全公演終了しました~♪






連日多くの方がお越しくださり、最終は席を急遽追加するほど^^

今回観に来てくださった皆様、本番前に連絡くださった方々、関東方面のファンの方々からの温かい数々応援メッセージもホントに嬉しかったです!そしてプレゼントも連日頂いて、もうこの感謝の気持ちをどう表せばいいのか(´;ω;`)

大好きなチョコやお菓子、ジェジュングッズまでドキドキ!!笑
もう幸せです!(///∇///)
ホントにありがとうございました!




1422972212046.jpg
翌日にも大量のお荷物が届きました(笑)
これはお菓子たちww

みんな私の好きなものww
よく知っていらっしゃる~しょぼんラブラブ
ありがとうございます!


個人的なことになりますが

初めてのお芝居の舞台で最初は不安も多くて。
貞子って役を頂いて、どうキャラクターを作っていいか分からなくて、探り探りの稽古の日々。
他の人より台詞もシーンも少ないけど、その分動きでしっかり見せたいと思ってたし。
そんな中で、先輩方からアドバイス頂いて最終的に自分の中でもしっくりくるキャラ設定ができて。

そっからは、その役に近い人物が出てるドラマ検索したり、普段からその役の雰囲気作って過ごしたりしてたら姿勢がちょっと悪くなり、返事が挙動不審と言われるようになってしまいましたがww



姿勢に関しては

日頃からお世話になっている

松村カイロプラクティック

の、松村先生にお願いしなければラブラブww

先生も医院の受付終了時間を早めてまで

舞台観に来てくださってましたー!!

ブログにも書いて下さってます!!



今回の貞子はオタク女子と言いますかww

女子力低めな暗い変な子(笑)
だけど素直で純粋な乙女な部分もあって

理解のある優しい部分もあって。

結婚したくて結婚相談所行くっていうねww


演出の的場さんからの言葉や

台本の流れから、貞子ってきっとこういう人なんかなって

ストーリーを作っていくのが楽しくなってた。



公演3日目に追加シーンをさせてもらえることになって。
お客様からは「可愛かった。貞子に恋人が出来て良かった。カッツポーズが印象に残りました。」などの感想を多く頂きました。

中には「アヒル(ぬいぐるみ)しか友達おらん子みたい」とか言ってくれた人もいましたww



見た目は恋人が出来そうな子ではない

アヒルとお喋りする子だけど
最後はお相手が見つかったのよ♡


なんか、こういう風にしないとって頭の中で必死で考えるんじゃなくて

心と心が通じあえば、その気持ちに乗せて自然と台詞が出てくる。

良い間が取れる。


今までに感じたことのない感覚でした。



お客様の反応がダイレクトに伝わるから
それに合わせて少しずつ動き変えてみたり
言葉の言い回しを変えてみたり。

まさか自分が芝居の舞台に出る日が来るなんて考えたこともなかったけど、この面白さを今回発見できました。


ダブルキャストだったし、人が変わることによって全然違ったものにもなるし。


演技が楽しい。
でも楽しいだけではダメなの。
もっともっと意識高めて、成長した姿を見てもらえるように頑張らないと。

で、もっと自分の殻を破りたい。




今回の舞台の関係者の皆様に出逢えた事に、本当に感謝しております。みんな本当に喋りやすくていい人ばっかりで、このメンバーと離れるのがめちゃくちゃ寂しい。また会えるよね!うん、現場で!!!その為にも頑張らねば!この2ヶ月間、多くのことを学ばせて頂きました。この経験をここで終わらすことなく、必ず次に繋げて行けるようにまた気持ち切り替えていきます!


あー長くなったね(笑)
ここまで読んでくれた人はいるのかな?
読んでくれた人挙手ー!!笑


一期一会。
この作品、仲間、お客様、そして貞子という役に出逢えて本当に幸せでした。




ありがとうー!!!


多くの方が支えて下さっているという事を忘れずに。。




他の写真は
次にまとめて貼りまーすヽ(*´▽)ノ♪

山本早織

Twitter@jsy_5tv