注意。

写真一気に貼ります(笑)


昨日に引き続き

読むのと、見るのに疲れないようにね~(笑)!!


スタート~о(ж>▽<)y ☆




:左・神戸清盛隊のファンが人一倍多かった悠太役、稲葉さん音譜右・みんなのアイドル、14日ライブがあるよ!沙也加役、可愛いひとみん 音譜


:左・同じシーンに出ていつもお母さんのように話聞いてくれた中山役、下城さん、追加シーンをきっかけに仲良くなれたねwJAF役、篤則 くん音譜右・主役の真役、美人で喋ると面白いしえちゃん音譜


:左・役の事で色々アドバイス下さった加藤役、久保田さん音譜右・本番前に全員で音譜




寝てる人発見!!(笑)


起きてるときは

こんなに決めてくれましたww


左から修太郎役の新居さん、帰り道のお喋りがいつも楽しい!猫大好きの百合役りなぽん音譜


千香役、由佳 さん登場~音譜

舞台の中で由佳さんが電話かけてるシーンがあったんだけど

その時の椅子の座り方がめっちゃ美しくて好きでしたドキドキ

いや、全て美しいラブラブ

後の真ん中に写るのは富岡役、穴吹さん音譜

楽屋でよくいじってくれましたねw

8日の日曜日には朗読劇にも出演されるそうです^^






一番左・カオル役の天真爛漫さがホントに可愛かったさやちゃん音譜

私の上にいる方、ホントいつも何かと笑わせてくれる浩介役、紙野さん音譜


左上:真ん中に写るのは芸人さんでもある、JAF&引地役のケチャップ河合さん音譜

優しくて面白くて、河合さんの言葉で心がリラックスできる瞬間がいっぱいありました。


左下:今回大変お世話になった演出の的場さん音譜

花束贈呈の瞬間です!優しく、時に厳しくご指導してくださいました。


1423062529273.jpg

前列、左から2番目真役のマッキーさん音譜

公演3日目終了後にお話したことが一番心に残ってる^^

2ショット写真がなぜかないー(iДi)



sen-se の皆様も

連日観に来てくださいました~ドキドキ

本当にありがとうございます!!


YuNa×JeS(ユナジェス)として活動してた時の相方

菜月も、仕事の合間に来てくれました音譜

ダンスしてた頃が懐かしいww



で、今回私?貞子ちゃん?を稽古の時から

ずっと支えてくれたアヒル!
1423062934701.jpg
名前付けたら愛着沸くよってことで

ガピちゃん、と名付けました(笑)

Thank you、相棒よヒヨコ!!



大学の時に誕生日プレゼントにもらった

アヒルちゃんがこんなところで活躍しました!!




みんなお疲れ様でした~ドキドキ




山本早織

Twitter@jsy_5tv