Hello~音譜


ご訪問ありがとうございます♪

コメント返信、遅くなっちゃって

すみません(´_`。)



今日は高校時代の同級生の
結婚式に行ってきたよー ♡♡


新郎新婦とは、私もずっと同じクラスだったんだけど
なんかまさか二人が結婚するなんて
不思議な感じだった(笑)


幸せそうでしたラブラブ

式も少人数だったので

アットホームな雰囲気で楽しかった♪



天気もめっちゃくちゃ良くて
本当に良い結婚式でしたドキドキ


みんなと一緒に撮った写真は
許可とってないので控えます!


本当におめでとうドキドキ




そして他にも

とある方の

新しい命の誕生報告記事を見て

感動しておりましたー・°・(ノД`)・°・



ずっと気になってたから

無事に生まれたって聞いて

私までホッとしちゃったww



おめでとうございますクラッカー




今日は幸せオーラに包まれた一日でした音譜





で、結婚式のじゃんけん大会で

景品当てちゃいました!!笑

プラズマクラスターイオン発生機!!


わーいヾ(@°▽°@)ノ




山本早織

Twitter@jsy_5tv