Hello~音譜


いつも見て下さってる方も

初めての方も

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


この前タルト、ケーキのお店

キルフェボン のケーキ食べた~ドキドキ


南国フルーツのタルト(〃∇〃)♪


持ち帰る間に形がちょっと歪になってしまったけど。。。(笑)


バナナ、パイナップル、マンゴーとか

たくさん乗ってて

めっちゃ美味しかったよ~ラブラブ

タルトもサクサク♪




グランフロント大阪店に行ったんだけど

カフェスペースは私が行った時で45分待ちだったかな?

平日でこの時間だったら

土日はもっと並ぶんだろうな~ww



テイクアウトはわりとすぐに

用意いてくれました~ラブラブ

30分は待つよ!って言われて行ったけど

この日はラッキーだったのかな( ´艸`)?



また行ってみたいな~(-^□^-)



キルフェボン

グランフロント大阪店

http://www.quil-fait-bon.com/shop/?tsp=19

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館2F


山本早織

Twitter@jsy_5tv