Hello~音譜


ご訪問、コメント等

ありがとうございますドキドキ


昨日はレッスン行って
そして撮影でした(*^^*)
1432519534358.jpg


日中の日差しが恐ろしいww




いつも外出のとき

長時間外にいるときに使ってるのは

雪肌精サンプロテクトエッセンスジェル (・∀・)
1432561860182.jpg
紫外線はもちろん

外部環境による肌ダメージも防いで透明感を守りぬく

和漢植物エキス配合化粧水仕立ての日やけ止めジェル!!!


とのこと!!笑

(HPより引用)



たまに日焼け止めで

肌が荒れたり、乾燥したりすることがあるんだけど

これを使い始めてからは気にならなくなったー♪


肌質にあってたのかな(^∇^)?

塗った後のベタベタ感も気にならないし

寧ろサラってしてる(*゚ー゚*)



ちなみに洗濯物干したり

近所のスーパーに行ったりするだけのときは

SPF30までくらいの数値の低い

別のもの使ってますひらめき電球



大事なことは

2~3時間に一回は塗り直す

ムラなく塗る!



これ絶対!!


あとは、日に当たる30分前くらいに

塗るのがいいみたいですね^^



日焼け対策はしっかりしつつ

大好きな夏を楽しむぞー!!!


ってまだちょっと早いかなww




山本早織

Twitter@jsy_5tv