Hello~音譜


ご訪問ありがとうございます☆

6月がスタートo(^▽^)o


お天気もよく良い一日でした♪
2015-06-01-23-14-33_deco.jpg


時々変に強気になって
大丈夫じゃないのに平気だからって言って
一人で突っ走っちゃったり
イライラしちゃったり。。。

これ私のホントに悪い癖。
素直じゃないとこww




でもこれはあかん!!と思って
最近は
あれして?♪
これして?♪
って、結構いろんなことを
いろんな人に頼ってみたり(笑)



私も何か頼まれたりするのは
嫌いじゃないので
言って下さることは大体引き受ける(^-^)
寧ろ嬉しい(笑)




お互いにそうし合いながら
少しずつ信頼関係も生まれてくるのかな~

私ももっと頼られる存在になりたいな^^



って、今日はとある場所で
そんなことを感じました♪



いろんな葛藤は繰り返すものの
しっかり進んで行かなければ!!!!


今月も頑張ろうーーーー!!!!



1433165462321.jpg
スタバの
ベーコンとほうれん草のキッシュ(*´∀`)♪


美味しかった~♡


山本早織

Twitter@jsy_5tv

ペタしてね 読者登録してね