Hello~音譜


親知らず
抜いてきました。。


1433297686697.jpg
写真は全然関係ありません。笑


行きたくないな~と
重い足を運びながら。。。
歯医者へ到着。


診察室へ案内され
「では、早速麻酔しますね~」と
歯科医師さん。


わ~心の準備が~(T_T)ww


麻酔が効くまでしばらく待って、、、
いざ、抜歯!!!!!!


ガリガリ。。。
ゴリゴリ。。。

まだかな、まだ抜けないのかな。。。

結構力づくなのねww




5分後くらい。


抜けたーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


あ~怖かった。笑




歯医者到着から
終了まで15分程度!!


思ったより早く終わった♪



でもやっぱり
歯医者は苦手だわo(T□T)o





さて、近畿地方も

ついに梅雨入り!!


平年より4日早いそう。



ジメジメに負けず

気分上げて行くぞードキドキ






山本早織

Twitter@jsy_5tv

ペタしてね 読者登録してね