Hello~音譜

今日は良い天気~晴れ
こんな日はいつもより多めに歩きたくなるね♪


BGMは何にしようかな~(・∀・)


ずっとブログ読んで下さってる方は
私が東方神起好きなのはご存知かと思いますが。。。笑

この方の曲もめっちゃ好きラブラブ

ナオト・インティライミさん(-^□^-)

いつの頃からか
たまたま曲聴いて良い曲だな~って思って
それからよく聴くようになりました!


とくに好きなのが

タカラモノ ~この声がなくなるまで~

君に逢いたかった

The World is ours!

この3曲はほぼ毎日聴いてる!!笑
一番上の曲は
個人的に思い入れの深い曲ww



真っ直ぐな歌詞が
聴いててなんかすごく心に響くんだよ~(*v.v)。



今月6月10日に
ベストアルバムが発売されます♪

デビュー5周年を記念した
1st ベストアルバム
【THE BEST!】

ダイジェスト映像はこれ!



私の好きな曲全部収録されてる!!!


機会があれば
ぜひ聴いてみて下さいね( ´艸`)


と、私も東方神起以外も
聴いてるよ~って話でしたww



皆さんのお勧め曲も
良かったら教えくださいo(^▽^)o笑


山本早織