Hello~音譜

ご訪問、コメント等
ありがとうございます(*^▽^*)



先週から
スタバ続きラブラブ

チョコレートクランチフラペチーノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チョコに敏感な私。。。

気になるよね~ラブラブ



フラペチーノ

実は2回くらいしか飲んだことないっていうww


Shortサイズ注文できるんだ!!!

とか、そんなレベル(・_・;)笑



砕いたアーモンドなどが

ゴロゴロ入ってて

ザクザクした食感が楽しめる!


コーヒー風味のホイップクリームに

チョコソースもかかってる!



飲み応え(食べ応え?ww)ありな

ドリンクでした(笑)



うん、甘かったよ(・∀・)



美味しく頂きながら

大好きなお姉さまと

お喋りを楽しみましたニコニコ



ドリンク

ごちそうさまでしたラブラブ



山本早織

Twitter@jsy_5tv

ペタしてね 読者登録してね