Hello~音譜


毎日暑さ続きますが

いかがお過ごしでしょうか??



わたくしちょいと

夏バテ気味?

な感じですが~笑


暑さになんて負けてられないぜ!!!!笑


ちょっと浴衣でお出かけしましたひらめき電球
IMG_20150716_163624590.jpg

新しい浴衣ほしいな~ドキドキ

紺色とか落ち着いたデザインのものがいいかな^^



夏の風物詩、浴衣♪




上下別々になってるセパレートタイプの浴衣や
簡単に付けられる帯とか
今は種類もいっぱいあって
誰でも手軽に楽しめる
ファッションアイテムになってるよね!!



浴衣も進化していくんですね~笑





台風11号が
どんどん接近しておりますが
皆様、外出などには十分に気を付けて下さいね!!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪


山本早織

Twitter@jsy_5tv

ペタしてね 読者登録してね