Hello~音譜


ご訪問

ありがとうございます(*^▽^*)



しばらく更新してなかったけど

また徐々に戻って来るかと思います!笑



8月は休みもほとんどなかったけど

でも大好きな夏もいっぱい楽しみましたラブラブ


IMG_20150809_203339530.jpg

IMG_20150809_203338333.jpg

初めて大阪の淀川花火大会に行ったり~

BBQに行ったり~ひらめき電球
IMG_20150825_234805331.jpg

七輪で焼いたお肉ドキドキ
IMG_20150823_225909508.jpg

めっちゃ美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

一緒に行ったメンバーの

食材やら道具やらの準備が素晴らしくて

あまり慣れてない私は、、、

後片付けだけ、頑張ったわよーヽ(゜▽、゜)ノ笑



みんな川で遊んでたけど

私は泳げないし

溺れたら嫌なので

日陰で待機。。。笑
IMG_20150823_225908402.jpg

寝転がった時に

撮った空。
IMG_20150825_234654497.jpg

穏やかな空でした♪




この空みたいに

心も穏やかな人でありたいな。。。




生きてるといろんな選択に迫られるよね。



そのときに一番いい方法を

選べるように

自分の軸は見失わないようにしたい。













ってな感じで

あとはプールに行ったりと

夏の思い出がたくさんできました♪




遊んだあとは

しっかり仕事します(;´▽`A``




山本早織