Hello~音譜


ご訪問

ありがとうございます(*^▽^*)

前髪の分け方と
巻き方をいつもとちょっと変えてみたら
数名から「なんかいつもと雰囲気違う!」
って言ってもらえたー!!
IMG_20150830_224103376.jpg


わーいヽ(゜▽、゜)ノ

気づいてくれて

サンキュー(≧▽≦)




で、今日は8月最後の演技レッスン!!



台本に入る前に

いろんな話を聞かせていただきました^^



レッスン受ける度に

課題が見つかる。

オーディション行ってもね。





今、私の中での目標が

少しぼやけてる気がするので

今一度、自分が何を目標としているのか

目指しているのもが何なのかを

きちんと定めて

9月のレッスンにも取り組んでいきたい^^



とにかく

怖がらずに何でもやってみようと思います!!笑



挑戦あるのみ!!!!




よし!!

DVD観て気持ち高めようドキドキ


IMG_20150830_233832482.jpg
東方神起の

2015年のLIVEDVDが届きましたラブラブ


この前観てた のもコレです( ´艸`)


座ってじっと観ればいいのに

どうしても曲を聴くと体が反応して、、、

一緒に踊ってしまう!!

やっぱダンス好き♪




いい運動になるでしょうアップ




元気の源です!笑




山本早織