Hello~音譜

この前の写真を
一部頂きました(^-^)



いつもの雰囲気とは
ちょっと違うかな(笑)

とくに手前は
ブラックな私ですww

もっとこういう動きの方が良かったな等と
反省する点もありますが
新たな自分を見ることもでき
非常に勉強になりました^^

撮影して下さった
カメラマンのHiroyukiさんとは
前日に初めてお会いし
動きの打ち合わせなどは
当日のリハで初めて確認して~と
準備期間はほとんどなかったのですが
そんなことも感じないくらい
私自身、とてもリラックスして撮影していただきました(^∇^)


お気に入りの一枚♪



指先の使い方を
すごく褒めて頂けましたm(_ _ )m


もっといろんな動きの研究をして
表現力を磨き
表情なども、その時のイメージに
合わせられるようにしていきたいです。


ありがとうございました♪



山本早織

Twitter@jsy_5tv