Hello~音符

前回は久々の更新にもかかわらず
アクセスして下さった皆様
ありがとうございました~\(^o^)/




インスタ(instagram)も
早速フォローして下さった方も!
ID→y_saorin


いや~嬉しいな~!!
コメント返信、少々お待ちくださいね♪


先日はヘアアレンジ講習会で
ヘアモデルの仕事をさせて頂きました。
IMG_20151121_022840866.jpg

大きいお花の髪飾り
インパクトあるでしょウインク


成人式をイメージしたアレンジです( v^-゜)♪


とても雰囲気のいい現場で
楽しくさせていただきました(*^^*)


今回は大阪の平野にある

Hair&Make APURE

の先生にスタイリングしていただきました♪





サロンはトリートメントを重視してされてるので

またしていただきたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

ご興味ある方はぜひぜひI

Hair&Make APURE

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000173548/






私もサロンでは髪の悩みや、技術についてのお話も
色々聞かせていただきました^^



で、前髪の重さが気になってたのですが
それも私にあったカット法で整えて頂いたら
次の日からめっちゃセットしやすくなった~о(ж>▽<)y ☆

長さは変えてないのに
軽さが全然違う(´∀`)






仕事後、飾りを取って・・・
そのままのスタイルで・・・
IMG_20151121_024247007.jpg

帰路につきました!笑


ちょっと目立ってた(笑)
IMG_20151121_022700.jpg

ご一緒した麻由美さん♪
お互いなんか似てる部分をたくさん発見した日!笑




ふふ( ´艸`)


では、楽しい三連休をお過ごしください(*^-^*)


山本早織

Twitter@jsy_5tv