Hello~音符

桜の開花が待ち遠しい今日この頃照れ
今日も暖かいな~(*^▽^*)



月始めにあった舞台も無事に終わりました!
神戸ということもあり
地元のお友達も見に来てくれました♪


連日頂いたプレゼント♡




本当にありがとうございますm(__)mラブラブ


コメントやメッセージ下さった方も
ありがとうございます(*≧∀≦*)




そして私も先日、友達の菜月のライブを応援しに行ってきたよ~♪

『BERONICA DANAE and SONG』

4組のシンガーさん、ダンスボーカルチームさんが出演されてて、菜月はトップバッター!

急遽一人での出演になったみたいだけど
歌もトークも堂々としててさすがだった!!(*^-^*)

YuNa×JeSっていうチーム名で一緒にダンスしてた時のことを思い出しながら、歌の道で頑張ってる菜月の姿を見て、元気もらいました\(^o^)/

素敵なステージをありがとう♡



気持ちを入れ換えて
今度は4月末の舞台に向けて頑張ります!


山本早織