Hello~音譜


先日撮影して頂いた写真^^







春。

出会いと別れの季節。

別れは辛く、悲しいものですが
新しい出逢い、それぞれの新たな道での成功を願って、真っ直ぐと進んでいこう。



美しく綺麗に咲き誇る桜と
ひらひらと舞い落ちていく桜の花びら
自分の中の気持ちと重ね合わしながら
イメージして撮影に臨みました。



見上げた先に広がる満開の桜。

力強くも美しく希望に満ち溢れるような並木、

私たちに生きるメッセージをくれているような

そんな感じがしました(*v.v)。



カメラマンさんは

昨年、御苗場 のライブシュートで

お世話になったHiroyukiカメラマン!


気さくなお人柄で

いろんなお話もしてくださり

撮影はいつもとても楽しく写真についても色々と

勉強させていただいてます^^



私ももっともっとレベルUPしたいです!




クリアファースト・ミニ舞台公演vol.1
【日時】

2016.4.24(日)
13:15開場、13:30スタート


【場所】

大阪 北堀江 Goldee
http://iloops.jp/goldee/access.html




 

山本早織

Twitter@jsy_5tv