Hello~音譜


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


クリアファースト・ミニ舞台公演vol.1 

昨日、無事に終了致しました!





観に来てくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました(*^▽^*)


頂いたコメントや

メッセージを本番前に読んで

ものすごくパワーを頂きました!!!


だからか本番が一番出し切れた気がする!!!



今回の私の役名は菊地エリ。
ヤンママ役でした!笑




エクステ付けてみました(笑)

見た目はヤンキーだし、
めっちゃ口は悪いけど。。。
子供のことを真剣に思う優しい母親を意識しながら演じました!


お話は定時制の学校を舞台にしていまして
個性豊かなキャラが集まり
教師との壁もあり、バラバラだったクラスが事件やトラブルを乗り越えていくと共に
まとまっていく。。。


というようなお話でした!
とてもざっくりな説明ですみませんww



見に来てくださって方の中には
今回の役のイメージに驚かれた方もいましたが(笑)

いろんな方から
お褒めの言葉を頂きました。


ありがたく受け止めます♡


しかし、今回また出てきた反省点を改善し、もっと成長していけるように精進致します!!!


一先ずご報告まで(*^^*)


山本早織

Twitter@jsy_5tv