Hello~音譜

5月突入しましたね!!
皆様、GWいかがお過ごしですか(^∇^)?


私は今日は事務所のレッスンでしたー!!

いつも行き帰りの電車の中では
大体は台本読むか、自分の持ち歩いてる本を読みます。


本を読むのが好きで
いつも何かしら本を持ち歩いてますww

今はこちら!
IMG_20160502_003224312.png

現役モデルであり、美容作家であり、ライフコーチであり

Model&Bearty School sen-se 代表である

豊川月乃 さんの7作目の新刊♪


「あっモデルかな?と思ったら私だった」



定期的に読み返してます!


モデルのように綺麗になる方法が

たっぷり詰まった一冊!!



繰り返し読んで実践することで

身についてくる!



女性である限り、立ち方、振る舞いなど

360°どこから見られても

綺麗な人でありたいですよね。





コンプレックスも自分では

ものすごく気にしてることでも

周りから見るとたいしたことでもなかったり。



そんな自分の思い込みを外す方法なども

本の中に書かれています^^


IMG_20160502_003204521.jpg



皆さんもぜひ手に取って

読んでみてくださいねドキドキ


月乃先生の本は

ホント読みやすくて

大事なことをズバッと書いて下さってるので

分かりやすいし、ホント好きですラブラブ




山本早織

Twitter@jsy_5tv