Hello~音譜

随分ご無沙汰しておりましたー!!!
最後の更新が5月。。。(笑)
インスタとかの方が
更新率高めですww
Instagram@y_saorin
https://www.instagram.com/y_saorin/

暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?

暑さに負けず
夏を楽しみましょう~ラブラブ
四季で一番夏が好きな私です(-^□^-)ヒマワリ

月末からアーティストのライブに行ったり、お芝居を見に行ったり(*^▽^*)

ジュンスのソロコン!!
image

もうダンスがめちゃくちゃかっこよくて
私もイベントでよくカバーして踊ってた曲も
ようやく本物の生ダンスを見れました♪
夢が叶ったーww
image


そして次の日はsen-seで一緒にレッスンを受けていた
モデルで女優の諸さんが出演する
劇団そとばこまちさんの「五右衛門」を観劇o(^▽^)o
image

殺陣あり、ダンスありと
エンターテインメントな時代劇物語!!
笑いあり、涙する場面もあり
お芝居のテンポもよくてどんどん引き込まれるし
迫力たっぷりでとても面白い舞台でした(*^▽^*)


連日刺激いっぱい受けまくりです(笑)!!


勉強にもなり
今とってもやる気に満ちてる(`∀´)

ふふラブラブ

なんでも挑戦だね♪

では今日はこの辺で~
ご訪問下さり、ありがとうございますドキドキ
おやすみなさい☆



山本早織
Twitter@jsy_5tv

インスタもやってます♪
Instagram@y_saorin
https://www.instagram.com/y_saorin/

良ければフォーローして下さいねラブラブ