Hello~音譜

前回は久々の更新にも関わらず
多くのご訪問、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


今日は私が通ってたModel&Bearty School sen-se 代表である
豊川月乃 さんの8作目の新刊をご紹介(^-^)/

御出版おめでとうざいます♪
新しいブログも開設されてます('-^*)/
https://toyokawatukino.com/blog/


そして注目の本がこちら!
ビューティ顔筋フィットネス
{4CD93579-CFC6-432B-BFCD-DDD938656812}

発売日に本屋さんに行ったら
早速並んでました!!
見つけた瞬間、なんか宝物を発見したかのような
嬉しい気持ちになるんですよ、毎回ラブラブ


買っちゃった♡
{4D91FEB4-0A09-4E6C-A304-63836C0ACA87}

今回はとくに分かりやすく
先生の写真付き!!!で
ご紹介して下さってるので
誰でもすぐに実践できると思いますひらめき電球



顔筋フィットネスで
シワ、たるみを予防できちゃいます!

朝晩2回するだけで
驚きの効果が発揮できちゃうかもですよ!




私も続けてやらねば!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、お芝居の台本読む前とかも(密かにww)してるんですけど、やった後は顔の筋肉が動きやすくなって
いつもより滑舌よくなってる気がします。

これ関係あるよね(・∀・)?




少しでも気になった方は
ぜひ手にとってご覧下さい♡


アマゾンでも購入できまーす♪





山本早織
Twitter@jsy_5tv

インスタもやってます♪
Instagram@y_saorin
https://www.instagram.com/y_saorin/