Hello

ご訪問ありがとうございます♡

この前東京から関西に来てた
お友達に会いましたー✨
{5615AFA5-DEBE-48D5-8A45-38D603029CE4}
3年ぶり?くらいかな♪( ´▽`)
楽しすぎてあっという間に時間が経っちゃう♡

こうやって帰って来る時に
連絡くれるってホント嬉しい


お土産も頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ごまたまごー!!!(≧∇≦)



カフェでは健康ランチを(笑)

舞台もあるので
体調管理にもいつも以上に
気を配らないとね!!



あと2週間くらいですが
もっともっと内容を深めていけるようにしたいです!!


ぜひ観に来て下さいね♡
皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます(o^^o)


【楽屋物語〜ももの花の咲く頃 望郷編〜】
{A82C7E59-DE76-4D27-AABA-50B75F669ECE}

9月2日(金)19時〜
3日(土)①15時〜 ②19時〜
4日(日)①13時〜 ②17時〜 

【チケット】
前売り、当日ともに2500円
(チケットご入用の際はメッセージなどからご連絡下さいませ^^)

【場所】
B.SQUARE
(地下鉄谷町線 中崎町駅3番出口よりすぐ)
http://b-square.net 

【あらすじ】
落ち目の芸人トリオ「くず鉄」。
一時は売れたがあとは仕事もなく、メンバーみんなバラバラ状態。
そんなくず鉄が初めて故郷で凱旋ライブを行うことに。。。



山本早織
Twitter@jsy_5tv

インスタもやってます♪
Instagram@y_saorin
https://www.instagram.com/y_saorin/