連日「ひまつり」 | テリーの日常

テリーの日常

我が家の長男犬 テリーさんの日常を気が向くままに
ご報告していければと…
我が家のFreedomな愛息子をよろしくです

連日で「ひまつり」に行ってきましたニコニコ
今日は少し早めに行っていろいろとゆっくり見てきましたよ音譜
車の中でもニコニコ
{74DE59B8-7D61-4CE2-B8BB-77CEF35ADAB9:01}

ただ暑い汗なのでテリーさんには保冷剤を首に雪の結晶
{A77A39AC-5FA2-4001-BF33-7A3BCB2E935E:01}

コンクリートは暑いので少しだけカートで移動
{F90AB91E-FD80-4909-B08A-659923F5D7AC:01}

他のお客さん達もこの天気でビールなんか飲みながら楽しんでましたビール
飲みたかったしょぼん
{1E60B192-014C-4AFF-A4D3-7E2452163A2D:01}

本会場を堪能する前に、小会場に移動UFOこちらは飲食メインですナイフとフォーク
ちょっとした丘を上がって行くのでテリーさんも自分もバテバテあせる
顔見知りのコーヒー屋さん、クレープ屋さんを見つけて小休憩
{FA2A56D3-96D6-4AC2-88CC-3FF08F604F22:01}

{5644FC93-F5F3-4170-8B11-F6627BDA75E6:01}

暑い中頑張って歩いたテリーさんにはアイスソフトクリーム
{63EAF067-FF19-4005-A8CD-74B2A44C9063:01}

この後、本会場に戻り陶器をいろいろと見てテリーさんの散歩をして帰宅
{14A5E512-EEEA-4D9E-8EFD-7862FBDE7BE5:01}

帰宅後、ずっと歩いていたテリーさんはグッタリにひひ
帰ってきてからずっとこんな感じです
{462FC144-40A8-4B3C-930A-F4C493812C07:01}