初のスコ会 | テリーの日常

テリーの日常

我が家の長男犬 テリーさんの日常を気が向くままに
ご報告していければと…
我が家のFreedomな愛息子をよろしくです

2014/11/23 いい夫婦の日!の次の日
テリー一家初のスコ会に参加です音譜
母ちゃん、上がりっぱなしでテリーが軽く引いてました(笑)

まずはこのちゃん(後ろ)&テッ君(前)と合流
{EF120515-6E6A-4641-92AF-0921E68A7B2B:01}

おふたりさんの可愛いことったらラブラブ!

このちゃん、やっぱりテリーのお嫁さんに!!母ちゃんメロメロメロォ~でやられましたラブラブ
{C5A3A504-5998-4EBE-B978-9E78E08789AB:01}

すぐにもう一家族JUJU君&KOKOちゃんも合流
初の5スコに囲まれ父ちゃんもテンションアップカメラのみで180枚近くの写真撮ってましたカメラ携帯写真入れたら300いくんじゃ?
でもどれもブラブレぇドクロ
{49580330-874B-409A-B992-E3932A420446:01}

しかもワラワラしてて5スコが一同に額に収まることもなく
{ED549917-1B55-4215-9A80-01E13C6C95DC:01}

ランチタイムにウィートンのスコに会いました。みんなで拍手でお出迎え(笑)
{594CA149-E1D8-45DB-BD8F-9DC770F1B156:01}

夕方、解散前にやっと5スコの集合写真が撮れましたDASH!
{2D213BA0-D5E7-4D10-9C95-F77761B0D4B4:01}

めおと得意げラブラブ
{81BAEADC-7690-42F5-AFA0-E297689EC036:01}

帰りはテリーさん、抜け殻
{1EEF25B3-336E-41D8-9D26-572E34B8CFC2:01}

夜は弟君となにかしてました
{945C8AAD-4020-4257-9BAF-F683249E6B39:01}