食は元気の源! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日、“木枯らし一号”が吹いたらしい。

昼間の暖かい時間にお散歩だ!って、

出た時も、結構寒かったもんな汗

だ・け・どおんぷ

美味しい物を買ったから心はホクホクえへえへ



お散歩途中でクレープ買ったのだじゅる・・



いつもって…今回初めてじゃーんうー

あ、今日とは違うクレープ屋さんで

買った事は、あったかも~べー


じゃ、今日は特別にちょっとだけあげるニヤリ



ほんのちょっとだけねぇ~ポイント



このクレープ、生地がしっとりモチモチで

生クリームも、甘過ぎず程よい甘さで、

とっても美味しかったわぁ♪

美味しい物って人を幸せにするよねえへえへ



残念ながら、もうありませーんべー

空ちゃんには、ジャーキーあげるおんぷ



空ちゃんにはジャーキーが一番だね顔

ママには、クレープエヘ

また今度買いに行こっとおんぷ


美味しいクレープのお店は
  コチラ⇒ビートスウィートクレープ



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
第1回マルチーズ&マルMIXオフ会
『マルチーズCLUB』
開催日時11月12日(土)12時~
開催場所:ドックガーデンゼブラ
詳しくはコチラ⇒ ★★★
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~