今年も一緒に見られたね。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

今年も空ちゃんと一緒に

桜を見に行けたよ桜


満開の桜桜

早速、モデルさんお願いしまぁ~すウシシ


が、気分が乗らない空ちゃんは、


ワンコラ炸裂で


ちーっともいいお顔してくれない笑い泣き


こっち向いてもくれないしぃ~ショック


そりゃそーよねー

お散歩に来たと思ってるんだからあせる


それでも、まぁ、何となく

撮れたからいっか~ウシシ


同じような写真ばっかりだけどゲラゲラ


それでも、可愛い可愛い空ちゃんの

一瞬を切り取っておきたい音譜


空ちゃんは迷惑かも知れないけどねゲラゲラ


はぁ、可愛いラブラブ

空ちゃんは、花よりくん活ウシシ


本当は、ここで上を向いて欲しかったが

ママの願いは叶わずぶー

空ちゃんがくん活してる姿も

好きだからいいけどねウシシ


来年もまた一緒に見に来れますように音譜


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー