夏までおあずけ。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

この前、お気に入りの桜の公園へ

行った帰り道。

もしや、まだ屋台あったりしてウシシ

と、富士森公園へ、行ってみたあしあと


が、残念ながら、

屋台は、もうありませんでしたあせる


ベビーカステラは、

夏の八王子祭りまでおあずけですなあせる


数ヶ月お待ちくださーいウシシ


屋台はなかったけど、

公園内をお散歩したよあしあと


だいぶ葉が出てきてたよ。

そのわりに、


まだ花びらはそんなに落ちてなかったな。


もう少し、桜を楽しめるかな桜




公園で写真を撮ってる時は、

ちーーーーーーっとも

カメラ目線をくれなかったのに


車の中では、バッチリカメラ目線目

そのお顔、お外で欲しかったなぁ~

でも可愛いから何でもいっか音譜


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー