ピンクの景色をお散歩 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

まだ桜が咲いているかも。と、

月曜日、綾南公園へ行ってみたあしあと


う~ん…やっぱり来るのが遅かったね真顔

公園内の桜はほぼ終わっていたので

土手をお散歩する事にあしあと


空ちゃんは、クン活に夢中ウシシ


咲いてる桜はもちろんキレイだけど、

花びら絨毯もキレイよね音譜


土手の桜、遠目で見ればまだキレイウシシ

まだこれから咲く種類の桜もたちらほら。


八重桜って花びらがふわふわで可愛いキラキラ


空ちゃんのお耳も風で

ふわふわになって可愛いぞラブ


ワンコラのお口も可愛いぃラブ


この日は、ご機嫌にお散歩して


空ちゃんスマイルいただきましたぁ~ラブラブ


終りかけの桜並木も、空ちゃんが

ご機嫌だと華やかに見えるわぁ~ウシシ


景色がピンクに染まる季節から

新緑がキラキラ光る季節へクローバー


次は、新緑散歩を楽しもうね音譜


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー