親バカばんざーい♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

暑かったのに、また肌寒くなり


空ちゃん、お腹が冷えたのか


うんPがちょっとゆるくなったあせる


なので、腹巻き導入ウシシ



腹巻きつけたまま洋服着せたら

スカートみたいになっちゃったけど

寒かったからちょうど良かったみたいウシシ


ぶるぶるした後、

おっとっとってなったり、

歩かないの?って思ったら


急に、いい勢いで歩いたりウシシ


色んな空ちゃんが可愛くて仕方がないウシシ


昨日も上手に白線散歩あしあと

毎日、可愛くって仕方がないわラブラブラブ

親バカばんざーいウシシ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー