キス・アンド・クライ 2日目。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

梅雨入りとともに
 
降りしきる雨も迎えての
 
2日目。
 
2落ちとかね、よく言うので
 
いつもより丁寧に拾うことを
 
心がけて楽しく。
 
昨日も色々あったけど
 
反省はしつつくよくよしない。
 
開き直る。
 
 
終演後は
 
トツゲキに出演したことのある
 
劇団マグネシウムリボンの
 
主宰塚本さん、団員芹川くん
 
仕込みも手伝ってくれた
 
元自衛官まるちゃん
 
あぁルナティックシアター
 
団員岡田さん
 
そして、
 
観劇後に劇団の仕事を終えて
 
「女装でもいいー?」
 
「いいよー(笑)」
 
のメールを交わした数分後
 
お店に現れたのは
 
ポップンマッシュルームチキン野郎
 
団員サイショモンドダスト★
 
 
 
と団員横尾さん
 
可愛いなくそぅ。
 
 
さらには2度ほど拝見してる
 
倉橋みづえさん
 
トツゲキ倶楽部の主宰横森さん
 
黒幕永野さんもいらして
 
初対面同士もそこそこいるのに
 
店内は異種格闘技戦みたいな
 
異様な空気でした(笑)
 
 
 
2枚目はサイショくんが
 
本来の姿に戻ってます
 
 
さぁ
 
本番期間中の出勤も
 
今日半日を残すのみ。
 
雨がなんだ!!
 
いってきます
 
 
 
トツゲキ倶楽部 第13回公演
『キス・アンド・クライ』
2014年6月
6(金)19時
7(土)14時/19時
8(日)13時/18時
9(月)14時/19時
下北沢小劇場 楽園
予約URL→http://ticket.corich.jp/apply/54578/001/