動くのです。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。



今年もトツゲキ倶楽部に、そして前田綾香にお付き合いいただけましたら

そして応援していただけましたら嬉しいです。


今日は父が人生初めてのお雑煮作りにチャレンジしました。

せっかくなので娘は見守るに徹しました。

ちょっとしょっぱかったけど、美味しかった。

がんばった、父。


何にしたってチャレンジは大事。

何にしたって行動することが大事。


また思い出した苛烈な元上司の言葉。

「私もそう思ってました」っていうのは思ってないのと同じ。

思ってるだけではなにも伝わらない。

なにも伝わらなければなにも変わらない。


新年の抱負というよりも、自分の芯にこれを置いておきたいなと、思います。