空に初めて会った日 | 空、時々ごはん

空、時々ごはん

【元保護ワン】 チワックス 空の日常。時々ごはんなどのマイペースな更新

2年前の9/13ニコニコボンバーさん宅にて空とお見合いの日でした。
ソワソワと待ち遠しい日だったと鮮明に覚えています!




本邦初公開な空と出会う1つのきっかけ(大げさガーン)
不思議な話(?)ですが、、実は亡くなった母が夢に出現し、犬を抱っこして「この子をよろしくね」と伝えてきました。


それから数日後、空の写真を一目見て随分驚きました。
夢に出てきた犬とそっくりでした。
偶然すぎる出来事でしたが、勝手ながら運命こそ感じていましたびっくりアセアセ
空のことを見た瞬間からただただ会いたいと思うばかりでしたキラキラ


楽しみにしていたお見合いのブログはこちら↓
(ボンバーさんのブログより)


空に会った瞬間、ダッシュで駆け寄って飛び込んできてくれましたピンクハート




そんな日から2年。
まだ2年しか?とゆう感覚ですが、甘えん坊には全くかわりがありませんニヤリ

優波も家族になり、お兄ちゃんをしてくれているので色々な面で成長してくれていますハート
{9F77D326-1349-47AF-90F7-ADDB4C6E8CA5}
今日は特別!いっぱい甘えさせよう照れ
これからもよろしくね、空ルンルン