1月度お礼 | 長身星空のブログ

長身星空のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様お疲れ様です★

1月度もたくさんのご来店、ご声援
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


1月はstinger社長のbirthdayイベント
凛太朗主任birthdayイベントがあり
かなり盛り上がる月となりました(*゚▽゚)ノ





そして30日はレムのラストイベントでもありました😊


みんなからの一言でレムは笑顔で
終える事が出来ました(*゚▽゚)ノ

これから新しい道で頑張っていく
レムを応援よろしくお願いしますm(_ _)m





そして本日2日(日)よりstinger1st
2月度営業開始となります👍

19時より元気よくオープンです❗️