褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中
本文はここから



All About「美しい姿勢・歩き方」 ほめられて元気!心の背筋を伸ばしましょう
All About「ストレス」不要なストレスを減らせる「ほめ力」の効果


年とともに、あんまり誉められることって少なくなりましたがヾ(@^(∞)^@)ノ


営業職の時は、誉め上手の先輩が多く、誉められてはけなされ・・・

の繰り返しでしょぼん


良いくらいにいたぶられていました(* ̄Oノ ̄*)


得意げγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞニコニコ


そして、今日、久しぶりに、誉め言葉・・・・?


うちの息子に嫁に。。。


これは・・・

ものすごい、誉め言葉だとおもふo(〃^▽^〃)o


あるにせよ、なしにせよ、

ありがたいことです^^


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ