鴨川 | 睨んだ真っ正面2

鴨川

2年ぶりに3日間、鴨川に走り込みに行ってきました。

今回も戸部洋平のスポンサーの山本社長に何から何までお世話になり、後援会さまからの差し入れ、サポートもあり最高の環境で合宿できました。

本当にありがとうございました。



2回きておもったのはやっぱり僕は鴨川が好きだという事。





いつか海の近くに住みたいとおもいます。


今回は戸部洋平をヘッドコーチに、タイトル間近の永田が若い選手をひっぱり頑張りました。







試合1ヶ月前に怪我だけ気をつけてながら、もう一回しっかり足腰きたえました。


これからまたスパーリング中心にしっかり仕上げていきます。


頑張っばい。